2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平野綾スペシャルミニLIVE(GO!SHIODOMEジャンボリー熱ッ〜Be TARO)

行って来たお。わーい。 アニメ版NANAのホームページで応募という一瞬主催者の意図が不明なこのライブ。 日テレとしては「NANA」キャンペーンの一環か? 後、平野綾は今度日テレの新アニメに出演するみたい(デスノートというウワサ)で そのあたり…

こりん星が消滅しても小倉優子が幸せになれるならそれでよい

「よゐこ」濱口&ゆうこりんが熱愛! http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/24/03.html 「よゐこ」の濱口優さんと小倉優子の親密交際のニュースを聞いて 久しぶりに小倉優子様について妄想してみたくなった。 こりん星の崩壊から小倉優子を…

非モテ未満-『奇刊クリルタイ』購入

同人誌『奇刊クリルタイ』を購入するためにオフ会に参加する。 何とか着いたは良いものの、外出するだけで眩暈がする。 お店に入ったは良いものの、他人と話すだけで眩暈がする。 食べ物が大量に運ばれてきて(打ち上げだから当たり前だけど)眩暈がする。開…

平野綾とソフィーの世界とサルトル

確か、『声優グランプリ8月号』の平野綾「1万字インタビュー」の中だったと思うが 平野綾がサルトルの言葉らしきものを引用していたのを見て 「うわぁ。サルトルかぁ」と変な気持ちになったのを、今でも昨日のことのように思い出す。 平野綾は実存主義者?…