しょこたんこと中川翔子様の成人式

Imamu2006-01-09

いや、別に他人の成人式を気にしてもしょうがないのだけど。


しょこたんブログみてて、まぁ成人式の様子をいつも通りブログに載せているのだが
写真の中に「中野区成人のつどい」の文字が出てきた時、本当にビビッタ。
記事の部分だけ引用します

成人式(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━成人式(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━翔子の地元のまちは大人しくしっかりしたハタチばかりでした!
みんなかわった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━連絡先みんなのしらなかったんだけど、オトナになった小中学校のみなさまにあえたお━ヽ(・ω・´ )ノ━!!

ハタチばっかりたくさんいる景色ってすげえ!
                 フーガ-しょこたん☆ぶろぐ2006.01.09 [Mon] 16:22

中野区のホームページ

対象者
 1985年(昭和60年)4月2日から1986年(昭和61年)4月1日までに生まれた方

※中野区内にお住まいの方には、12月上旬に案内状をお送りしています。
※以前中野区にお住まいで、現在は区外にお住まいの方や区内在勤・在学の方も入場できます。

となっているから、さすがに現在も中野区に住んでるわけないとしても
以前住んでた確率は高いと見てよいのではないか。

ワタナベエンターテインメントの公式ホームページを見てみた

出身は「東京都」となっている。
そんで某巨大掲示板をチラっと見たら、中野区の成人式で見たっていう書き込みがある。
まぁ某巨大掲示板があてになるかどうかは置いといて。

中野区と中川翔子

いや、冷静に考えていくらおたく趣味を持っているとはいっても
あそこまで「中野ブロードウェイ」をフューチャーするのはおかしいと思っていたが
以前中野区に住んでいたとしたら、そのフューチャーぶりも納得。


ますます、中川翔子を応援する気持ちが強くなってきたw