もえるるぶ東京案内 2006年版

もえるるぶ東京案内 2006年版

もえるるぶ東京案内 2006年版

pp.6-9「中川翔子のアキバだ〜い好き」

メロンブックス@ほぉ〜むcafe本店、ゲーマーズ本店に行ってます。


っておい!!
てっきり[中川翔子×中野ブロードウェイ]かと思ってたので
「アキバかよ!!」とさまぁーず三村氏ばりのツッコミをしてしまった。
中川翔子氏に中野ブロードウェイ紹介をさせなかったのはすごく残念でございます。
しょこたんを出すならアキバじゃないだろー。


中川翔子氏は自身が連載しているマンガでも中野ブロードウェイを舞台に選んでいるわけだし
・「SHOCOTAN☆QUEST」http://yaplog.jp/strawberry2/category_2/


また以前、私は中川翔子氏と中野区の関係を指摘しました
http://d.hatena.ne.jp/Imamu/20060109


とにかく、JTBはとんでもない失態を犯したわけですw

pp.86-89中野ブロードウェイ紹介

ただ、内容が浅いと思わないでもない。

pp.68-69「るるたん」こと「日帰るる」とお兄ちゃん中野ブロードウェイ散策マンガ

このマンガの方が良いかもしれないです。
「ブロードウェイの4階にはお医者さんがいっぱいあるでち!」
「め・・・目医者ばっかりでち!!」の部分は笑った。
漫画家さんが実際に中野ブロードウェイに足を運んだんだなぁというのが窺えるところ。