糞尿日記(皇紀2667年.8月.4日)

反響性言語模倣症と不感症が奴隷であるワタクシの主たる業務となっている。


だが、アロディニア(異痛症)に伴う
他人受入率の低下、本人拒否率の上昇が知覚され、業務続行不可能の知らせが届く。


小銃をぶちかます排尿障害者の群れと
結膜嚢に奇声を上げながら住みついた寄生虫たちが闊歩する冷たい夜の下


磔刑模倣で倦怠に支配されたガンゼル症候群のワタクシめは
真夜中の太陽で日焼けをする。
外はまだ闇色。ダークブラウンだ


余剰次元の過活動が普遍色を疎外し、とうとう嵌頓した。
準安定状態下での哀情報の取得を確認。
ミクログリアの異常行動と宿主とのハーモニーを奏でる蛆を天秤にかける。


アイドルを見る時の視線軌跡、眼球運動、目の潤い度計測
その半屈曲性の一齣を切り取る。
「女の子が女性アイドルを見るときの潤い度」は
最も透明度の高い輝きを放つという点に注意されたし


男の眼球は腐っている気がしてならない。
これはフェミニズムで精神的去勢をされたカワイイ女の子至上主義な差別主義者の戯言。


お菓子欠乏症に陥ったワタクシは
チョコレートとケーキと、あの子の眼球しか咽を通らない。


だって、ケーキが好きなんだもん☆
チョコレートも大好きo(*^▽^*)o
でーもー(>_<)
食べ過ぎて結局吐いちゃうY(>_<、)Y


あの子の眼球を頬張れば、きっと天使の透明性で満たされる。
私の周りには想像上の眼球の無い少女死体が無数に広がっている。


淘汰される前に翼の生えた天使のふりでもしていよう。
飛べない小鳥が落ちる前に翼の生えた天使のふりでもしていよう。
天使のふりをして屋上から飛び降りよう。


尊敬する人物を訊かれても連続殺人鬼の名前しか答えないボクへ。
クラスメイトをみんなぶっ殺したいボクへ。
樹海に行くことを忘れたボクへ。


そしてまた反響性言語模倣症と不感症の日々に戻る。