しょこたんは何処へ行く

Imamu2006-03-15

ジャンプの新しい読者コーナー「ジャンプ魂

中川翔子さんがアシスタントとして(キャラクターとして?)参加している。


大変喜ばしいことだと思う。「将来は漫画家になりたかった」と常々おっしゃっているので
自分のイラストがジャンプに掲載されるということはとても嬉しいのであろう。

週刊少年ジャンプ』にて

イラスト連載キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━
キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━
ありえな(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━い(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━


週刊少年ジャンプ』それは、夢と希望と愛と友情と冒険にみちあふれた、夢の世界…
翔子の人格成形はほとんどジャンプでできたといっても過言ではないくらい大好きな漫画はジャンプだらけ!
そんなネ申々の舞台にまさか翔子が・゜・(つД`)・゜・
そう!週刊少年ジャンプジャンプ魂』コーナーにイラスト連載させていただくんです!

ありえないです信じられません、鬼ジャンプっ子なのでそんなことって!まだ信じられない。アイシールド21といい、大好きなジャンプ様と関わることができていて、本当もうバチがあたりそう、すごくうれしい。
ジャンプ…すごいプレッシャーとドキドキとワクワクとがごちゃごちゃでキモチがマーブルチョコみたいよォ…


読者コーナーです!ガンガン送ってちょ!!!

〓しょうこ〓           
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6215 2006.01.30 [Mon] 12:43

東京アニメセンター」の開設記念会見

秋葉原に新しくできたアニメ情報発信基地である「トウキョウアニメセンター」には
アニメファンとして中川翔子さんがゲストで呼ばれていた。

日本が世界に誇るアニメとゲームコンテンツ、そして数々のキャラクターマーチャンダイズ
その最大かつ最新のソフトウェアマーケット「秋葉原」にアニメーション産業のランドマークとなる施設「東京アニメセンター」がオープンします。
東京アニメセンターでは国内外のアニメファン、キャラクターファンが最先端のアニメ情報を入手できるほか、
クリエイターや声優の生の声を楽しめるイベントやラジオ公開収録などにも参加できます。
そのほか、アニメセンターオリジナル記念グッズをゲットできるイベントも随時、展開予定。
まさに“cool”アニメエンターティンメントプレイスです。
東京アニメセンター in DNPプラザ

そしてしょこたんプロパガンダの道具になっていく