deadman活動休止・・・

deadmanは2006年5月23日を以て活動を休止します。
deadmandeadmanらしくある為に4人でこの決断をしました。
またいつか会う日まで。   deadman
                            http://www.deadman.jp/pc_index.html

今更ながら知る。うわぁーーーん
とても聴き込んでいたバンドだっただけに残念です。
去年2ndフルアルバムのサイン会に行ったことが昨日のように思い出されます。

in the direction of sunrise and night light(DVD付)

in the direction of sunrise and night light(DVD付)


ライブでの眞呼さんのパフォーマンスはとても印象深かった。
彼の鬼気迫る動き全てに、私は身体中に稲妻が走ったように打ち震えていた。
たしか、あの日のライブ「聖者ノ行進」→「向日葵」→「this day. this rain.」
という曲の流れの時にちょっと泣きそうになってたんだ。

聖者ノ行進

聖者ノ行進

雨降りの向日葵

雨降りの向日葵

ヴィジュアル系なんてメジャーなバンドを除けば
基本ニッチ産業的なモノでありますので、こういった事態はしょうがないのですが・・・
あーぁ

deadmanありがとう。