なーさんからみんなへのメッセージだよ!

Imamu2006-12-02

な、な?なんな、なー、な☆
(みんな、元気?既知外太郎だよ☆)

なな、な、なな、な、な、なんな、な。
(アイドルへの妄想で忙しい変態遊戯ちゃんに変わって
 ボクが代わりに日記を書いていくことにしたよ。)

なー、なな、ななな。なな、なんな、なー。
(最近すっごく寒くなってきたから、変態遊戯ちゃんが風邪をひかないか心配で仕方ないよ。
 だから、今ボクは風邪をひいたときの対処法の研究に日夜励んでいるんだ。)

な、なななな、な。
(ひとつ、頭が痛くなったら抗精神病薬を大量服用する)

なな、なななん、な。
(ふたつ、のどが痛くなったら奇声を上げてもっと自分を痛める)

ななな、なななな、な。
(みっつ、鼻水がとまらなくなったら鼻と口にティッシュをつめて窒息死寸前になる)

なー。な、なな、なーなっ、な。。
(あぁ。でもどれも、アイドル狂いの変態遊戯ちゃんには、こんなことさせられないよ。。)

な!な、ななな、なっ、な、なーな!
(あっ!そうか、風邪をひいたときの対処法ではなくて、風邪の予防策を考えればいいんだった!)

な、な・な、な!なー、ななん、なっな☆
(やっぱり外に出ない・人と会わないが一番かな。よーし、変態遊戯ちゃんに徹底してもらおうっと☆)