ナナカナ無料イベントin潮風公園(太陽広場)

(2007/7/8/14:00~)
映画「キサラギ」を見て、思い出したように酒井香奈子が気になってしょうがなくなった。

そよかぜらいふ

そよかぜらいふ

国際展示場で時間を潰した後に、お台場近くの潮風公園へ。
この公園は
ネットアイドルインディーズアイドルの撮影会として使われてやすい場所なのか?
事情はよく解らないが、公園にカメラ小僧(というかおっさん)と
やたらとポーズを作っている女がそこら辺にちらほら居た。


そんな人たちを通り過ぎ、太陽広場へ。


井ノ上奈々酒井香奈子が登場
・歌:「ほっぺにChuChu」「JET」,新曲


久々に、生でヲタ芸やってる人たちを見た。
なんかもう暑いのに激しい動きやって偉いなぁとしか思わなくなった。


後、ラムズが声優の会社というよりアイドルの会社だっていうのはデファクト・スタンダードなのか?
というかラムズは、あんな「B級臭いアイドルっぽさ全開」って感じの売り出し方でいいのかい?
「私たち、声優です」みたいに2人が説明したら、ファンの人たちが「えーーー」って言ってたが
あれはどういう意味だったんだろうか。よく解らない。


アイドル系のイベントって既に「何度も来てるファン」と「アイドル」の間に
ある種のお約束が共有されているから、部外者にはさっぱり解らない。


そんなこんなで、とりあえず傍観してたら、映画「キサラギ」の話になって・・・・
歌っちゃうんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キサラギ」の挿入歌「ラブレターはそのままで」
うわーーーーぁ、まさかこれ聴けるとは思ってなかったんで、前の方行った。


その後、新曲と「ほっぺにChuChu」をもう一回歌って終了。
ある意味武道館より広い会場(海が見える公園のステージ)でした。