「天嘉」改め『JACK IN THE BOX 2007』

Imamu2007-12-27

http://www.maverick-dci.com/jackinthebox2007/index.html


・初期ラルクとムックが死ぬ程好きな人間の日記


ギルガメッシュとROACHかっこいい。
ROACHはCDで聴くとそうでもないけどライブだとヤバイ。
でもROACHヴィジュアル系じゃないから、会場あんまり
アースシェイカー:石原さんのギター凄すぎ。
以前天野月子さんのライブで最前列だったときにあのギターを間近で見たときもびびったけど。
他の楽器隊の人もやっぱり上手いなぁ。
・ムック出てくる時間早すぎwwwwwwミヤさんのギター調子悪いなぁ。でも達瑯良かった。
・シド見てられないと思った僕はもう若くない


――セッションの感想――
ラルクhydeがグレイの誘惑を歌って、グレイのTERUがラルクHONEYを歌い会場総立ち!!!
LUNA SEAの復活ライブにもグレイ顔出してるみたいだし、何なの今年は!!


・日本のハードロックの大御所に囲まれるラルクのギタリストの絵


・Sakura様ドラムでSakura様作曲の「Inner Core」まさか、初期ラルク曲をSakuraドラムで聴けるとは!
しかしギターソロあのどうやって弾いてるのかわからん部分はやっぱりグダグダで
ベースの輸血だけすごい息合ってる。すげーなぁと思ったら昔からコピーしてたみたい。


――――――――――――――――――
SONS OF ALL PUSSYS出ないのが残念
・最近、凛として時雨(バンド名)が好き
・お願いだから人格ラヂオ出して。デンジャー所属でヴィジュアル系なんだからさぁー
ルナシートリビュートアルバムはムックのデジャヴュをリピートしてます

LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-

LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-