平野綾と沢尻エリカとロリータ℃


数ヶ月前からこの糞尿を垂れ流したような日記に「ロリータの温度」やら「ロリータ℃」で
検索して辿り着いている方が若干名いらっしゃるようで、色々要因はあるかもしれないが、
とりあえず以下の情報をあげておく。

某月某日●仕事場の資料をひっくり返していたら古い色校。
写真集とアルバム『ロリータの温度』でつくった時のポスターのもの。
メインのボーカルとビジュアルは「ハルヒ」の声優になった平野綾
ワンショットだけ沢尻エリカが写真集にはうつっているはずだ。
皆、全く無名でオーディションで白倉由美が選んだんだっけ。


大塚英志「今回はあまり編集しなかった日記」『新現実vol.5』

新現実vol.5

新現実vol.5

CD版『ロリータの温度』には「モデル:平野綾」と明記されているのでこれははっきりしているが
沢尻エリカの方はよくわからなかった。
今日の右上に乗せた写真は小説版「ロリータの温度」のなかにある平野綾以外の子の写真である。
これが沢尻エリカなのかどうかは定かではない。皆さんの目で確かめていただきたい。

P‐chu!―沢尻エリカ写真集

P‐chu!―沢尻エリカ写真集

erikaー沢尻エリカ写真集

erikaー沢尻エリカ写真集




平野綾の子役時代の写真(一枚だけだけど)が見たい方は以下へ
http://d.hatena.ne.jp/Imamu/20060706/p2


というわけで、この話はid:nozorinneだけに特別に教えるから誰にも言っちゃダメだぞ
(・`艸´・) ゚+。:.゚ひみつだョ゚.:。+゚

平野綾 ラブレター [DVD]

平野綾 ラブレター [DVD]

1/19 Bpm-ナインティーン ビーピーエム-平野綾

1/19 Bpm-ナインティーン ビーピーエム-平野綾

君は傷つくために生きてるの?
記憶や言葉は目覚める生命が壊した
星座をならべ 星屑がこぼれ 孤独の宇宙へと消える


(ロリータ℃「STRANGE WISH」)

アイスクリームの呪い
それはとてもキモチがいい
甘くて冷たくて 熱気球のように
私を空の彼方に運んでゆく


(ロリータ℃/prototype「アイスクリームの呪い」)