NHK「MUSIC JAPAN〜ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2008〜」見た

Imamu2008-08-31

(2008-08-28 NHKで放送)
やっとみれた。画像は放送とは関係なくメガマソ涼平タン。カワユスギル


――ライブ――
・ナイトメア「Lost in Blue」
アリス九號.(アリスナイン)「RAINBOWS」


メアは全員スーツ★アリスナインはカジュアルな格好★
アリスナインの将はDAIGOみたいな手袋してる(>_<)


――――――――大槻ケンヂトークセッション(質問コーナー)――――――――


大槻ケンヂ
「並びだけ見てると、ライダー怪人が並んでるみたい」
「事前にアンケート見てみたけど、あんまり面白いのがない」
「みんな、自分にしか興味ないんだなぁって」


●将(アリス九號.)→柩(ナイトメア)
「カラーコンタクトって痛くないんですか?」

柩「痛くない」
逹瑯(ムック)(柩の唇のピアスを見て)「それキスとか出来るの?」
柩「何なんだよw」


ASAGI(D)→オーケン
「目から頬にかけてのメイクはどういう発想から?」
大槻ケンヂエイトマンっていうマンガやデビルマンとか・・・」
大槻ケンヂASAGIの衣装を見て)「ルネッサーンスって言いたくなる」


●みく(アンティック-珈琲店-)→有村竜太郎(Plastic Tree)
「美白のコツは?」
竜太郎「日に当たらない」
逹瑯(ムック)「夏は焼かないようにする」


大槻ケンヂ(mayaが飴を舐めているのを見て)「飴がトレードマークなの?」
maya(LM.C)「始めて出させてもらうから、わかりやすくていいかなって・・・」
大槻ケンヂ赤塚不二夫のおでん持ってる人みたい」


――ライブ――
・LM.C「88」
Plastic Tree「リプレイ」
アンティック-珈琲店-「SUMMER DIVE〜甘トロPEACH☆BEACH〜」


LM.C後ろにスリップノットみたいな人が(;´д`)
プラダントツで好き★
アンカフェ若いo(*^▽^*)o


――――――――大槻ケンヂトークセッション2(海外でのライブ)――――――――


逹瑯(ムック)「日本の若い子よりも海外の若い子の方が日本のヴィジュアルシーンに詳しい」
大槻ケンヂ「インド狙おう」


竜太郎(Plastic Tree)「(パリのライブで)目の前でブチューって」
逹瑯(ムック)「(海外は)カップル多い」


大槻ケンヂ「外国の人もメイクやコスプレしてきたりするんでしょ」
戒(the GazettE)「する子もいます」


――ライブ――
・ムック「アゲハ」
・D「闇の国のアリス」
・the GazettE「紅蓮」


ムックきたぁぁぁ☆☆
ミヤがイカツクなっててビックリしましたよぉっっっ
Dは初期の頃から軸がぶれてないですっ
ASAGIの目の逸らし方が良かった
ガゼがラスト(゜_゜♪
Voのルキのパーマはダイジョーブか


――関連する以前の日記――
NHK「MUSIC JAPAN〜ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2007〜」見た感想とか - 死に忘れましたわ